パソコン完全復旧 藤田社長に感謝
一か月ほど前から院長室のパソコンの調子が悪い。
デスクトップ上のアイコンの文字が文字化けしたり、いつも送れていたデータが送れなかったり・・・・・・・・・。
この暑さで夏バテでもしたのだろうか?
.
餅屋は餅屋・・・・という訳で、株式会社エコ・マネージの藤田社長に見て頂くことにした。
朝9時、藤田さんが来てくれた。
.
診断の結果、初期化が必要となった。
一時現データを保存し、バックアップデータと合わせて、復旧していくことになった。
.
仕事で使用するので、藤田さんには、今日中に何とかお願いします・・・・と無理を聞いてもらった。
同時にマイクロソフト2007から2010にバージョンアップしてもらうことにした。
.
データ量が多く、仕事や会計など失っては困る貴重なデータが詰まっているので慎重に復旧作業をすすめてくれた。
.
朝9時から開始し、午後11時30分に無事完全復旧に成功した。
.
社長の一日を拘束してしまって本当にすまない気持ちで一杯である。
と同時に、一日中、終始ニコヤカな対応をしてくれた藤田社長の寛大さに感銘を受けた。
.
私も見習わなければ。。。。。。。。。。
.
私は院長室で事務ワークをしながら、復旧作業中の藤田さんと、経営者としての心得から健康管理まで、いろいろな話をすることができ、それなりに有意義な一日になったと思う。
藤田社長、本当にありがとうございました。