« 恐るべし、ニューフットウェル! | メイン | 長男、全国切符あと一歩及ばず、残念! »

2008年4月16日 (水)

院長おもらし疑惑で院内騒然

今晩は、院長の丸山誠二です。

本日は朝に続き2つ目のブログとなる。

午前中、院内が騒然としていたらしい。敏感?な私は全く気付かなかった。私のことである。

聞く所によると、発端は、ある衛生士が私のお尻の股の部分が茶色く染まっているのを発見したことに始まる。 

その衛生士が他のスタッフに相談した所、そう言えば院長今日、お腹痛そうだったよ、という話になり、「おもらし疑惑」へと発展したらしい。

結局、かみさんである副院長にその旨を話し、私は10時30分過ぎに、副院長からその話を聞かされた。

・・・・・・・・?もしかして・・・・・・・やってもーた?

急いで院長室へ駆け込みズボンの股を確認して見た。確かに約5センチ四方が茶色く染まっている。いそいで脱ぎ、鼻をつけてみた。

クンクン・・・・・クンクン・・・・・んっ!

ほのかに香るカカオの香り。

院長室の椅子を見ると昨晩、1時間以上足裏マッサージをしながら食していたメンズポッキーの欠片がのっかっているのを発見、無事犯人を捕らえるのに成功。マッサージ機の超音波の効果でいー感じに広がったみたいだ。

汚名返上のため証拠写真をデジカメに収め診療室へ向かった。

フー!!よかった。よかった。

冷静に考えて見れば、もし「本当のおもらし」だったら、診療室がいー香りで充満し、もっと早く気付くよなー!Cimg0576 Cimg0577